F.T lsland「譃愛」

リクエスト更新の途中ですが、オススメ曲を紹介します♪
うた韓サイトよりMV付でご覧ください。

사랑후애(譃愛) FT아일랜드 (F.T lsland)
01月04日

去年11月、日本にて。
友人の結婚式があったので行ってきました。

何度見ても親への手紙は貰い泣きしちゃいますね~。

ここで・・・題しまして。

韓国と日本の結婚式の差異!
サブタイトル~韓国ドラマでは見られないの部分~

①ご祝儀の用意

日本は前もって銀行でピン札を用意し、ご祝儀袋に入れて
持っていきますよね。

韓国は違います。

用意する時間が無ければ、最悪、会場で包めます。
親切にも受付に100円ショップで揃えたような薄っぺらい茶封筒とペンが
置いてありますw

財布からおもむろに出す、クシャクシャになったお札でOKです。

確かにどうせすぐに処分してしまう封筒に
お金をかける必要はないと思います。

でも明らかさまに受付に用意されてるのは・・・いかがなもんでしょうか。

<個人的な結論>
韓国文化に賛成( ̄▽ ̄)ノ50%:やっぱり日本文化が好き50%

皆さんはどう思いますか?
[PR]
by mikeabi | 2009-01-05 23:42 | おススメ音楽
<< 2AM「この歌」 Bigmama「Fla Fla... >>