人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big mama(シン・ヨナ)「悪い便り」

リクエスト更新しました。
うた韓サイトよりご覧ください♪

Big mama-신연아(シン・ヨナ) 나쁜 소식(悪い便り)
01月22日

韓国版「꽃보다 남자(花より男子)」1話より
とてもいいシーンを見つけたので紹介します~!

ここの3分すぎから。


韓国ってお弁当の中にもキムチを入れるんですよね。

以前、遊園地に遊びに行った時にも見かけました。

四方30センチくらいあるドでかいタッパーにキムチをてんこ盛りに入れて
それがメインであるかのように中心に置いて^^ お弁当している家族をみました。

その時、セミがミンミンとうるさく鳴くほどの真夏だったのですが
キムチって大丈夫なのでしょうかねー。

韓国の人のキムチの好物さったら・・計り知れません。。
by mikeabi | 2009-01-23 23:18 | 韓国生活
<< 韓国版「花より男子」OST2 SG Wanna Be「涙が出... >>