韓国映画「ラジオ・スター」OST

こちらを更新してみました♪
うた韓サイトより切ないMV付でご覧ください。

럼블 피쉬(Rumble Fish) 비와 당신(雨とあなた)
映画:라디오스타(ラジオ・スター)
01月26日

先日、こんな記事を書きました。
ウリを探しましょう!!

韓国は本当に우리(ウリ)が大好きだという話。

ウリ銀行、ウリタクシー、ウリ病院、ウリ金融、、。
街を歩いているだけで沢山のウリが見つかります。

ところで最近、韓国の知人にこんなことを言われました。

「日本は”みんな”をつけるのが好きだ」と。

みんなのケイバ(TV番組)、みんなのゴルフ(ゲーム)、
みんなのうた(NHKでしたっけ?)、みんなのチャット(ネット)など。

確かに多いかもしれません!
気付きませんでした!!
[PR]
by mikeabi | 2009-01-27 07:28 | 日記
<< 少女時代「小さい船」 韓国ドラマ「人魚姫」OST >>