人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Norazo「スーパーマン」

リクエストの更新中ですが、一息ブレイク♪
最近のオススメ曲をご紹介します。

うた韓サイトより、曲とストーリーのギャップが激しすぎる
MV付でご視聴くださいw

슈퍼맨(スーパーマン) 노라조(Norazo)
03月03日

Norazoというと皆さん、あまりご存知ないかもしれませんが
DJ OZMAもこのグループの曲を1曲カバーしています。

・・・聴いて頂けましたでしょうか?

なんていうか。

こういう曲。

私は大好きなのですが・・・韓国ではウケない!!!

(それでも今回は、いちお上位にランキング入りしていたので
紹介してみました。)

前にもお伝えしたかと思いますが、K-POPの95%は恋愛の歌です。
今回のような恋愛以外の曲ってなかなか無いんですよね。

私は新鮮でいいと思うのですが・・・やっぱりウケない!!

歌=恋愛系という根強い価値観があるのでしょうかね。

明日から、この曲について突っ込んでいこうと思いますので
楽しみにしていてください♪
by mikeabi | 2009-03-04 07:07 | おススメ音楽
<< ビョル「ドラマを見てたら」 韓国ドラマ「18・29~妻が突... >>