SS501「U R Man」

沢山のリクエストありがとうございます♪
順に更新していきますので、少しお待ちください。

今日もリクエスト更新中です。
うた韓サイトよりMV付でご覧ください!

SS501 U R Man


昨日の件です。

題しまして、、。

色んな잘 생기다を見つけよう!
サブタイトル~どの場面がお好きですか?~

1.悲しき恋歌より

ジュンヨンとヘインが、ヘインの目が見えるようになったら・・・という話をしています。
目が見えなかった頃が、一番幸せだったのかもしれませんね(´Д`。)
f0167275_19333319.jpg

チョウム ヌヌル トゥヌン スンガン ニ オルグルプト ポル コヤ
처음 눈을 뜨는 순간 니 얼굴부터 볼 거야.
初めて目を開ける瞬間、君の顔からみるつもり

クロニカ ク テン ニガ コン ネ アペ イッソヤ デ
그러니까 그 땐 니가 꼭 내 앞에 있어야 돼.
だからその時は君が必ず私の前にいなきゃだめだよ

アン クロム モ ダラ ボルヂド モルヂァナ
안 그럼 못 알아 볼지도 모르잖아.
そうじゃなかったら判断できないかもしれないでしょ

アラ ボル ス イッソ
알아 볼 수 있어.
分かるさ

チェイル チャル センギン ナムヂャガ ナゴドゥン
제일 잘 생긴 남자가 나거든.
一番かっこいい男が俺だからね

ピッ コヂンマル
피 거짓말!!
嘘!!
[PR]
by mikeabi | 2009-03-06 07:13 | 楽しく♪韓国語
<< リクエストフォーム6 ビョル「ドラマを見てたら」 >>