Gina「ふさげない君」

たくさんのリクエストありがとうございます016.gif
1曲1曲、大切に承っています♪

今日もリクエスト更新中です。
昨日に続きドラマ:카인과 아벨(カインとアベル)OST、2曲目です。

가릴 수 없는 너(ふさげない君) 지나(Gina)

先日の続きです。

題しまして、、。

色んな잘 생기다を見つけよう!
サブタイトル~皆さんは、どの場面がお好きですか(o´∀`)σ?~

4.2008年 韓国映画「바보(馬鹿)」より

チャ・テヒョン演じるスンリョンは昔からちょっと知恵遅れです。

そして小学校の時から好きだった初恋の相手、
ハ・ジヲォン演じるジホが10年ぶりに田舎に戻ってきました。

スンリョンはジホがピアノを弾けば空に星が輝くと信じています。

・・・最後はどうなるのでしょうか^^!!

以前、予告を紹介しました。 ここの1分20秒あたりからです(*^▽^*)σ


ノ イヂェ ムォ ハル コヤ
너 이제 뭘 할 거야?
君はこれから何するの?

シッコ チャヤヂ クンデ クィチャナ
씻고 자야지. 근데 귀찮아.
お風呂入って寝なきゃ。でも面倒くさい

・・・手を怪我しているので、髪を洗ってあげることに。

タ テッスムニダ
다 됐습니다.
終わりましたよ

イロッケ ポニカ テゲ チャル センギョッタ
이렇게 보니까 되게 잘 생겼다.
こうみたら男前だね
[PR]
by mikeabi | 2009-03-13 07:35 | 楽しく♪韓国語
<< Gavy nj「ムカっと」 韓国ドラマ「カインとアベル」OST >>