人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨンジュン of Brown Eyed Soul「どうして」

リクエスト更新中です~♪
うた韓サイトよりMV付でご覧ください。

왜(どうして) 영준 of 브라운아이드소울(ヨンジュン of Brown Eyed Soul)
03月15日

さて!

先日までお送りしていた

色んな잘 생기다を見つけよう!
サブタイトル~皆さんは、どの場面がお好きですか(o´∀`)σ?~

いかがだったでしょうか?
これで覚えられたかと思います^^!!

슈퍼맨(シュポメン) 노라조(Norazo)より、もう少し単語を拾ってみようと思います。

モッチグナ チャルセンギョッタ テインベエ カリスマ
멋지구나 잘생겼다 대인배의 카리스마
いかしてる かっこいい 大人達のカリスマ

카리스마(読み:カリスマ)は標準語で辞書にも載っていると思います。
私達日本人が使うのと同じ意味、発音ですね。

でも。。
インターネットなんかを見ていくと、こんな書き方をしている人がいますよ。

칼이쓰마 ⇒ 読み[카리쓰마] カリスマ

発音が全く同じことから、ちょっとおもしろおかしく書いています(^m^ )
by mikeabi | 2009-03-16 07:49 | 楽しく♪韓国語
<< 韓国ドラマ「カイルとアベル」O... Gavy nj「ムカっと」 >>