ドラマ「18・29~妻が突然18才?~」OST

今日もリクエスト更新中です~♪

ドラマ「열 여덟 스물 아홉(18・29~妻が突然18才~)」OST
うた韓サイトでは2曲目の紹介になります。

예감(予感) 루진(ルジン)

昨日の話の続きです(・o・)/
それでは、例のシーンを紹介しますね!

「ごめん、愛してる」9話より。

ユンが事故を起こした後、病院に行けないでいるウンチェを
ムヒョクが無理やり車に乗っけて連れて行こうとします。

その前に、ご飯でも食べに行こうと提案するムヒョク。
f0167275_8132491.jpg

チャ セヲォ ヂョヨ
차 세워 줘요.
車止めて

パム モグル レ ナラン ポッポハル レ
밥 먹을 래? 나랑 뽀뽀할 래?
飯食うか? 俺とキスするか?

チャ セヲォ パルリ
차 세워. 빨리!!
車止めて 早く

パム モグル レ ナラン チャル レ
밥 먹을 래? 나랑 잘 래?
飯食うか? 俺と寝るか?

チャ ムン ヨルゴ トゥィオ ネリンダ
차 문 열고 뛰어 내린다!
車のドア開けて飛び降りるよ!

パム モグル レ ナラン サル レ
밥 먹을 래? 나랑 살 래?
飯食うか? 俺と生きるか?

パム モグル レ ナラン カッチ チュグル レ
밥 먹을 래? 나랑 같이... 죽을 래?
飯食うか? 俺と一緒に、、死ぬか?

뽀뽀(ポッポ)とPOPの発音が似ているので、それを真似た広告でした!

それにしても、こんな深刻な状況の中で。。
f0167275_820977.jpg

豪華すぎるw
[PR]
by mikeabi | 2009-03-20 08:22 | 楽しく♪韓国語
<< チェ・ウンジョン「Romant... Lyn「愛..すべて嘘」 >>