人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ「BAD LOVE」OST

リクエスト更新中です~♪

今日は韓国ドラマ「못된 사랑」(日本公開名「BAD LOVE」)OST
T(윤미래ユン・ミレ)の「말 없이 울더라도(言葉なく泣いても)」を
更新するつもりでした。

が・・・。

既にうた韓サイトにてアップ済みでした!!

こちらより歌詞をご覧になれますので、よろしくお願いします♪

T(티/윤미래)(ティ/ユン ミレ) 言葉なく泣いても(말 없이 울더라도)

ドラマ欄から抜けていました><; 追加しておきます。

皆さんはこのドラマ、ご覧になりましたか?
面白かったでしょうか。

韓国では最初はクォン・サンウ主演と言うことで注目を浴びましたが
どんどん人気が無くなり、2話ほどブッチ切って強制終了wでした。

クォン・サンウ、大好きですが、、。
あれでは。。。残念です!

来月から始まるドラマに期待したいです016.gif
by mikeabi | 2009-03-27 19:31 | 韓国ドラマ
<< NORAZOの魅力に迫ります ソン・シギョン「二人」 >>