「ほっ」と。キャンペーン

チョン・スラ「私達二人」

今週も沢山のリクエストありがとうございます♪
順番に更新していきますので、よろしくお願いします。・∀・)ノ゛

우리 둘이(私達二人) 정수라(チョン・スラ)
04月05日

衝撃的なニュースがあったので報告します。

先日、TBS番組でリンカーンの3時間スペシャルをやっていましたよね。

そこに日本でもお馴染みの韓国出身のお笑いタレント・ヘリョンと
格闘技のチェ・ホンマンが出演していたわけですが。

オープニングで八代亜紀が日本の国歌である「君が代」を歌ったあと
他のタレントと一緒にヘリョンが拍手したんですね。
f0167275_7334262.jpg

画像:韓国サイトNAVERより

これが今、韓国で大きく取り上げられています。
ヘリョンが現在、韓国で受け持っているレギュラー番組を全て
降板させろ!という声が多発しているそうです。

・・・とても衝撃でした。

観ていた方なら分かると思いますが、八代亜紀がキラキラの衣装で
国歌斉唱するってところ自体がギャグだったんですよね。

ただ場を盛り上げようとしただけだろうし、、
そんなつもりじゃなかったと思うんですよォォォ(ノД`)・゜・

韓国のタレントは本当に大変ですね。

日本での活躍を望みながら、でも何がなんでも絶対に自愛国を
忘れてはいけない。例えお笑いでも一線を越えてはいけないんです。

そしてそれを越えてしまったら終わり。

そんな現実を思い知らされたニュースでした。

常に韓国の記者達が(一般人かも知れませんが)
1個1個、番組を隅から隅まで、1シーン1シーン
ネタ探しをしていると思うと・・・正直、怖いです。

突っ込みたいのは、そのネタを韓国に放り込んだ当本人は
3時間も日本のお笑い番組を観続け、ヘリョンを1秒も欠かさずに
凝視し続けたというところですw
[PR]
by mikeabi | 2009-04-06 07:57 | 韓国タレント
<< キム・ゴンモ「案山子」 韓国ドラマ「乾パン先生とこんぺ... >>