ギャグコンサート(09.04.05)

韓国放送KBS2 人気お笑い番組「개그콘서트(ギャグコンサート)」で
毒舌の帝王と呼ばれる芸人、윤현빈(ユン・ヒョンビン)が노라조(ノラジョ)をネタに毒を吐いた。

f0167275_8212045.jpg

윤현빈(ユン・ヒョンビン)の毒舌は
”노라조, 아 무슨 기쁨조도 아니고”
から始まった。

・・・기쁨조。

北朝鮮にある組織。

(名詞)기쁨 喜び  ※形容詞「기쁘다 喜ぶ・嬉しい」の名詞形。
(名詞)조 ~組、組織

キム・ジョンイルを喜ばせる為だけに結成された女性のみの組織。
キム・ジョンイルのために身も心もすべて捧げ、仕える女性の集団。
(※耳を疑いたくなりますが実在します。)

は漢字で「鳥」も表しますが「組」とも書きます。

”そんな기쁨(組織)でもあるまい、なに노라とか言っちゃってさ”

という奥が深い深い毒舌ギャグ。

そしてイヒョクには、

아주 잘생겼다, 노래도 잘하고,
거기다 몸짱이다라고 찬사를 아끼지 않았는데,
"솔직히 조빈 아저씨랑 하기 싫지?"


非常にイケメンだ、、歌も上手い上に肉体美。
それなのに。。
正直チョビンおじさんなんかとグループ組むの嫌でしょ?

・・・。

はっ(#゚Д゚?
何言ってんの?全然笑えないんですけど。

じゃあ私も毒づいちゃうよ?
f0167275_8185311.jpg

韓流ぶったかもしれないけど
後ろのピンク全然似合ってないよ( ゜,_・・゜)ププ~

あれ?

あ~っ、二人とも会場で観覧していたんですね。
f0167275_834180.jpg

二人には挨拶を済ませた後だったそうです。
(失礼しました!! 笑ってる姿も素敵!!)
[PR]
by mikeabi | 2009-04-09 12:58 | NORAZO(ノラジョ)
<< Buzz「Monologue」 F.T lsland「悪い女だ」 >>