She's gone

ノラジョ・イヒョクの歌の上手さが世間に一気に広がったのは
歌番組「ラジオスター」でクイーンの「She's gone」を歌ってからだそうです。

そして今現在もこの時のイヒョクを求めているファンが多いようです。



私もこの動画を観て体が震えました(。◐∀◐。)
あの甘いマスクの一体何処の部分から、あんなハスキーな声が
出てくるんだろうと思って。

▲頭のチョビンが歌い終わってウロチョロしていますが
騙されたと思って最後まで見てみてください。

そして先日。
新曲ソロのインタビューにて、その時のことを話していました。
f0167275_17124962.jpg


―신곡 <남자> 들려주세요.

新曲<男>を歌って聞かせてください。

>イヒョク
라디오 스타에도 별로 쉬즈곤이 없었는데 갑자기 시커 가지고
제가 안 좋은 상태에서 정말 노래 불러서 그때 사실 데게 상태가 안 좋았는데
다들 뭐 잘했다고 얘기해서 아주 창피하거든요 지웠으면 좋겠어.
이상 불러 가지고,,,


ラジオスター(例の歌番組)でも別にShe's goneを歌うつもりはなかったのに
突然任せられて、あの時本当に状態が良くなくて、、
でも皆良かったよって言うから、とても恥ずかしいんですよね。
無かったとこにしたいんだよなぁ。。変に歌っちゃって。

>チョビン
참 비호감이죠?

ね?保護的でしょう?

おまけ。

―이혁의 평소 모습은?
 イヒョクの普段の姿は?

>チョビン
주위 주위 참 많아. 뭘 이렇게 할 게 많니?
いつもキョロキョロ、ウロウロして、、
何でそんなにやる事が多いんだ?っていう
f0167275_214452.jpg

チョビンがインタビューに答えていた時、
イヒョクは後ろの壁の造りを気にしていました(´ー)
[PR]
by mikeabi | 2009-04-13 12:43 | NORAZO(ノラジョ)
<< シン・スンフン「バタフライ効果」 ナム・ギュリ「男」 >>