韓国ドラマ「魔女ユヒ」OST

リクエスト更新中です~♪
うた韓サイトより動画と一緒にご覧ください。

사랑아 내게 오기만 해(愛よ 私の元に来て) 아실리(Ashily)
04月14日

韓国ドラマ「마녀유희(魔女ユヒ)」OST、
うた韓サイトでは初登場です!!

●2007年 韓国ドラマ「마녀유희(魔女ユヒ)」
f0167275_733302.jpg

主演を演じたのは한가인(ハン・ガイン)。
私はドラマ「신입사원(新入社員)」でこの女優さんを知りました。

この女優さんも”まさに絶頂期、ここからだ!”っていう時、23歳という若さで
同じく俳優の연정훈(ヨン・ジョンフン)と結婚したんですよね。

韓国民男性陣がガックリ肩を落としたそうですw
f0167275_7415552.jpg

そういえば最近、唐突な結婚会見がありましたよね・・。
「まだ若いんだからそう焦らなくても・・」と思ってしまうのは
私が歳だからでしょうか┌(。Д。)┐

연정훈(ヨン・ジョンフン)は結婚式1ヵ月後に軍隊へ行っています。
韓国の場合はそういう兼ね合いも考慮しないといけないですね^^
[PR]
by mikeabi | 2009-04-15 07:55 | 韓国タレント
<< カン・ミヨン「愛してるんだよ」 シン・スンフン「バタフライ効果」 >>