ノラジョ批判 VS コメント52問52答(09.01.11)

Norazo악플 VS 댓글 52문52답
ノラジョ批判 VS コメント52問52答

악플」とは・・・?

(名詞)악 悪
(名詞)플 pull ※コメントのこと

普通のコメントは댓글と言いますが、悪口のようなコメントのことは악플です。

3集目のアルバム(スーパーマン・ネドソ)を出したとき。
とあるサイトにてノラジョを批判するような悪質な52コメントに対し、
本人達が52問全てにお答えしちゃったということで注目を浴びました!!

いくつか載せてみます。

◆애들 쓰레기 아냐?
>맞습니다. 저희는 쓰레기 입니다.


こいつらクズだな。
>そうです。私達はクズです。

◆조낸 싼티난다~~
>맞습니다! 저희는 싼티의 절정입니다!!
앞으로 고급스러워 지도록 노력하겠습니다!!


やすっぽい~~
>そうです!私達の安さは天下一品です!!
今後高級っぽくなれるよう努力致します!!

◆토나온다
>맞습니다!! 저희도 서로 보면 토 할 것 같습니다!


吐きそう
>はい!!私達も互いに見合うと吐きそうです!!

◆립싱크 할라면 아가리 싸물고 때려쳐
>저희끼리도 입을 못맞춰 립싱크를 못하고 있습니다.


口パクするなら辞めてしまえ
>口を合わせることができず口パクが出来ないでいます。

◆요즘 개나 소나 가수한다고 지랄?

>맞습니다! 저희는 짐승입니다!!
한놈은 호랑이 띠고 또 한놈은 백말띠 입니다!!

아주 지랄입니다!! 저희는 짐승입니다!!
그런데 정말 가수는 하고싶습니다.


最近は犬や牛が歌手になるのか?

>そうです。私達は野獣です!!
一人は干支でライオン、一人は白馬です。
とても馬鹿げています!!
それでも本当に歌手をやりたいんです。

◆니네 무뇌냐??

>네 무뇌 맞습니다!!
여러분의 기쁨은 잔머리를 쓴다고 드릴수 없는 것이기에
뇌를 버리고 오로지 마음으로 살아가려고 노력 중입니다!!


脳なし
>はい、無能です!!
皆さんの喜びに、小さい頭を使っても差し上げるものがないので
脳を捨ててもっぱら心で生きていこうと努力しています。

、、、などなど。

韓国って悪口の数も半端ではありません。
実際、ネットの書き込みなどで自殺してしまうタレントさんが多いですよね。
そんな韓国のネット事情にも立ち向かっていくノラジョが頼もしいですL(´▽`L )
f0167275_10283882.jpg
f0167275_10284634.jpg
f0167275_10285779.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-04-19 11:10 | NORAZO(ノラジョ)
<< ソ・ジソプ「孤独な人生」 カン・ミンギョン「病院へ行く(... >>