韓国ドラマ「パンチ~運命の恋~」OST

リクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「때려(パンチ~運命の恋~)」のオープニング曲を
知りたいということでリクエスト頂きました。(ヒント⇒男性歌手)

どれがオープニング曲なのか不明なのでメインOSTを
3曲ほど紹介してみようと思います。

候補1。
ズバリこれではなでしょうか!!
うた韓サイトよりMV付でご覧になれます^^

알아요(分かる?) KCM(케이씨엠)
04月20日

最近この動画↓が世界中で話題になっていますね!
韓国でも大大大大フィーバー024.gifしています。

(何故か動画が貼り付けれないのでURLを載せておきます。)
Susan Boyle

韓国で見るのは、韓国語で訳が入ったものですが
日本語はないのかな?!(韓国はネットにかければ対応が早い早い)

普通のおばちゃんが番組でこんなにも上手く歌を歌った
っていう動画です。
[PR]
by mikeabi | 2009-04-21 12:48 | おススメMV
<< KCM「そう」 ユン・ゴン「扉をたたきながら」 >>