パク・サンミン「一人の人」

リクエスト更新中です~♪
韓国ドラマ「때려(パンチ~運命の恋~)」メインとなるOST
3曲目の紹介です。

うた韓よりどうぞ!!

한 사람(一人の人) 박상민(パク・サンミン)
04月22日

ご希望のOST、あったでしょうか(⌒_⌒)

明日より次のリクエストに進みたいと思います!

昨日こんな記事を見つけました。
日 언론, “한드는 감정적이고 캐릭터 위주, 악역은 필수!”

日本のとあるサイトで”日本人視聴者が考える韓国ドラマ”に
ついて書かれた記事があったそうです。

それが韓国のネットで記事になっていました。
(韓国の記者達は本当に隅から隅まで日本の記事をチェックしますねッ^^;!)

日本人が考える韓国ドラマは、

・親に左右されすぎ
・・・どうしていつも本人達の意思が二の次なの?!

・シングルマザーの設定が多い
・・・韓国は離婚に対する偏見が強く非現実的であるため
だからドラマという空想の世界で描く傾向が強い。

・悪役あってこそ韓国ドラマ!!

だそうです。

皆さん、本当によく見ていますね^^
こんな風に考えながら見るのが楽しいですよね☆
[PR]
by mikeabi | 2009-04-23 18:55 | 韓国小ネタ
<< koyote「波瀾」 KCM「そう」 >>