人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜だけ満たして(09.04.17)

バライティー番組「오늘밤만 재워줘(今夜だけ満たして)」
ノラジョが出演しました。

タレントさんのお宅拝見をするという番組。

今回は二人のプライベート・・・なお宅ではなく、
寝泊りしたり仕事をしたりという事務所のようなマンションでした!!

二人が寝る二段ベットの下からほしのあきのカレンダーが出てきました。。
あういう女性がタイプなのでしょうか。一体なんなんでしょうか。(モザイクw
今夜だけ満たして(09.04.17)_f0167275_15581343.jpg

チョビンのお父さんは靴屋さんだそうです。
スーパーマンのピカピカした靴もお父さんが作ってくれたそうです。
今夜だけ満たして(09.04.17)_f0167275_15592666.jpg

日本から届く大量のファンレター。
やっぱり見てるだけじゃダメですね、伝えないと(ノ゜ロ゜)ノ愛愛愛愛
今夜だけ満たして(09.04.17)_f0167275_160129.jpg

必死になって場を盛り上げるチョビンに、イヒョクがそっと汗を拭いてあげる姿。
今夜だけ満たして(09.04.17)_f0167275_16553578.jpg

お父さんのことを話しているイヒョク。
今夜だけ満たして(09.04.17)_f0167275_16121785.jpg


最後に。

いまだにキャラがつかめない二人。
一体どんな女性がタイプなのか気になりませんか?
今夜だけ満たして(09.04.17)_f0167275_1611021.jpg

パンツとスカートが似合う綺麗な足があれば他には何も望まないそうです。
今夜だけ満たして(09.04.17)_f0167275_1624513.jpg

皮膚が綺麗な人が好みだそうです。
by mikeabi | 2009-04-25 16:20 | NORAZO(ノラジョ)
<< Norazo「愛の歌」 koyote「波瀾」 >>