音楽中心(09.04.18)

Norazo・イヒョクのソロアルバム「남자(男)」が発売されて早1ヶ月。
歌番組「음악중심(音楽中心)」に出演したので記念投稿です(*^o^*)



Norazo、이혁(イヒョク)。

デビュー当時秘話。

相方である조빈(チョビン)の人気が上がるばかりで
自分の人気度が全く上がらないことにとても悩んでいたそうです。

歌も上手い、見た目もよし、ギターを持って隣りにいたし。
すべてが完璧なのに、どうしてそんな事になってしまったんでしょうか。

・・・私が勝手に考えるに。

チョビンのキャラが強烈すぎてイヒョクの存在が
薄れてしまったんだと思うんです。

二人はいつも正反対の衣装を身につけ、
それをコンセプトとするんだそうです。

それで当時、二人でコンセプトとして決めた衣装では、
f0167275_20414494.jpg

普通にしててもオールブルーで▲頭の方にしか目がいきませんよね。

先日の出演していたバライティー番組「오늘밤만 재워줘(今夜だけ満たして)」でも
MCのおばちゃん達が、

「ノラジョって1人だと思ってた^^;」

って言っていました・・・。

でももうそんなことで悩む必要なんて全然ないんです!
イヒョク氏、ファイティーン☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆と思う今日この頃です♪
f0167275_2010912.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-04-30 22:52 | NORAZO(ノラジョ)
<< 韓国ドラマ「マイガール」OST 冬ソナOST2曲更新!! >>