人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇

노라조(ノラジョ)。

自分たちが歌う曲で私たちの顔に笑みが浮かべば
それが本望、成功であると言っています。

そんな曲が多い노라조(ノラジョ)ですが。

切ないバラード曲もあります。

先日リリースしたアルバム3集(スーパーマン・ネドソと同じアルバム)で
今までにない姿を見せたということで、この曲が話題になりました。

ハッピーソング、スーパマン、などを聴いたあとに
この曲を聴くと脳からのアドレナリンばっちりです(* ̄ω ̄)v

こちらで視聴できますので一度聴いてみてください。

イヒョクの切なさはソロを出した時に明らかになりましが
チョビンってバラードを歌うとこんな声になっちゃうんだぁ~!!って感じです。

연극 (演劇) Norazo

皆さんは失恋した後に、

ヌグンガ サランウル ムッコドゥン
누군가 사랑을 묻거든
誰かが愛を尋ねてきても

クデ イェギル トゥルリョヂュルケヨ
그대 얘길 들려줄게요
君の話を聞かせてやるんだ

サルダガ ナド イロン モッチン サラン
살다가 나도 이런 멋진 사랑
生きていて俺もこんな素敵な愛を

ヘバッタゴ ヂャランハルケヨ
해봤다고 자랑할게요
してみたんだと自慢するよ

と思ったことはありますか?(*^_________________^*)
演劇_f0167275_871030.jpg

演劇_f0167275_864622.jpg

by mikeabi | 2009-05-13 08:11 | NORAZO(ノラジョ)
<< BigBang&2NE1「Lo... カシチルレ「only you」 >>