人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EndlessRain(‘07東京公演)

こんにちは~♪

久しぶりにノラジョネタです。

先週末ノラジョが来日していました。
”日本人ファンと行く1泊2日三重の旅”開催のため。

インフルエンザの影響で一時は中止になるか?などの話しも
あったそうですが、大阪をうろつくノラジョの写真を見かけたので
無事に開催されたようです。

面白いネタがあったら後ほど書きます^^!

さて。

いつか皆様に聴いて頂きたいと思っていた歌がありまして、、
MP3が手に入ったので(静止)動画を作ってみました。

さかのぼること3年前。。

2007年に日本ツアーが行われたときの歌です。
コンサートの内容はこちら↓↓
EndlessRain(‘07東京公演)_f0167275_98368.jpg

この中のイヒョクが歌うX-JapanのEndlessRainです。
是非是非、聴いてみてください~(*´ー`*)



Im walking in the rain 行くあてもなく

や、やっぱ歌うまいよ~

きぢゅちゅいた体ぬらし

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

絡みちゅく 凍りのぢゃわめき

うまい!・・・からみちゅく、、 (//∇//)

殺しちゅぢゅけて

(///ω///)テレテレ♪

プログラムにあった(大塚愛の)さくらんぼと、
ぎんぎらぎんにさりげなくとかも聴いてみたい。。
by mikeabi | 2009-06-14 09:12 | NORAZO(ノラジョ)
<< キム・ドンウク「朝寝坊」 キム・ヨンウ/ヨヌ「僕が君の傍... >>