人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JewelryS「デート」

リクエスト更新中です~♪
うた韓サイトよりMV付でご覧ください。

데이트 (デート) 쥬얼리S(JewelryS)

最後の歌詞に

Why why it's okay クデン ナエ シュポメン
Why why it's okay 그댄 나의 슈퍼맨
Why why it's okay 君は私のスーパーマン

とあります。

皆様。

”韓国”と限定していいのか分からないのですが、
こんな話しを聞いたことはあるでしょうか?

不景気になると何故かスーパーマンをモチーフとした
CMが多くなるという話。

別に故意にやってるわけでもないと思いますが
何故かフッと湧き出てきたように
スーパーマンをコンセプトとしたCMが流行るんだそうです。

、、、。

私の好きなノラジョのスーパーマンも
なにか説明の出来ない縁があったのでしょうか。

同時期にK-POPでもう一つスーパーマンという曲が
流行っていましたよね。

슈퍼맨(スーパーマン) 2AM


スーパーマンって、そんなに歌詞に出てくる単語ではありません。

偶然ですよね、きっと。。。
by mikeabi | 2009-06-20 20:48 | 韓国小ネタ
<< BIGBANG「Always」 SG Wanna Be「愛してる」 >>