Bigbang「いつまでも」

すみません、随分と更新を怠ってしまいました(´`)=3
リクエスト更新中です~♪

언제까지(いつまでも) Bigbang

韓国とは全然関係ないですが、、。

マイケル・ジャクソンが亡くなりましたね。50歳は若すぎです・・。

日本では夜に緊急特番でマイケル・ジャクソンの特集をやっていて
そこにBigBangが出ていました。ご覧になりましたか?

BigBang自身もマイケル・ジャクソンに多大なる影響を受けていたんですね。

※動画を貼り付けたかったのですが見つかりません><
 小倉さんが司会を勤めてた番組なのですが。

大変申し訳ないのですが、そのとき初めて知りました。

Bigbangって日本語堪能なんですね!

K-POP人気アーティストで日本語が堪能にしゃべれるのは
東方起神とボアだけかと思っていました^^;
[PR]
by mikeabi | 2009-06-23 09:03 | 韓国歌手
<< Zero「最後の雨」 BIGBANG「Always」 >>