人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少女時代「望みを言ってみて」

リクエスト更新中ですが、ここで一息♪
ただ今、ランキング第1位の曲を訳してみました!

うた韓サイトよりMV付でご覧ください。

소원을 말해봐(望みを言ってみて) 소녀시대(少女時代)

今、韓国ではこんなことが起こっています。

某お笑い番組にて故マイケル・ジャクソンのものまねをした芸人さんが
物凄い勢いでたたかれています。
少女時代「望みを言ってみて」_f0167275_7544751.jpg

亡くなる前に収録されたものだったと釈明したそうですが、
批判は変わらないようです。

日本だったらどうでしょうか?

生放送で発言事故みたいなことはよくありますが、
収録したもので問題になることってあまりありませんよね。

例えば収録後にそのタレントが問題起きたりすれば
収録したものは放送せず、緊急特番になったりしますよね。

出演者だけじゃなく編集して放送する側も、ちゃんと責任持ってるってことです。

韓国って結構なんでも気にせず放送しちゃうことが多い気がします。
by mikeabi | 2009-07-05 07:59 | 韓国小ネタ
<< F.T lsland「求めてる」 Zia「そう言いながら」 >>