F.T lsland「求めてる」

皆様。
ご無沙汰しております。うた韓サイト管理人です。

約1ヶ月ほど前から更新を怠っておりました。
リクエスト頂いている方、遅くなってごめんなさい!!

また新たに色々とドラマが沸騰中のようで、K-POPの方も良い曲ばっかりなので
紹介しつつリクエストにもお答えしていこうと思います♪

まずは景気づけに・・・これぞK-POP!切ない曲から1曲(*^▽^*)
(リクエストの方、もう少しお待ちください。ごめんなさい。)

うた韓サイトよりMV付でご覧いただけます。

F.T lsland 求めてる

前にも書きましたが、やっぱりF.T lslandって報われない~!という歌を
よく歌いますよね。

でも声質と曲の感じが、やっぱ~り、とても好きです!!
おススメ!!カッコイイ!!
f0167275_2053490.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-07-07 22:50 | おススメ音楽
<< Brown Eyed Girl... 少女時代「望みを言ってみて」 >>