韓国ドラマ「H.I.T 女性特別捜査官」OST

お待たせしました!
リクエスト更新を再開致します♪

ごめんなさい。。
リクエストを頂いた順に更新できないかもしれません。

当面の間、順番がガチャガチャすると思いますがお許しください><;

まずは一つ目。
韓国ドラマ「히트(H.I.T 女性特別捜査官)」OST、2曲リクエストを頂きました。

うた韓サイトより視聴ください^^
H.I.T Super Junior(슈퍼주니어)

皆様。
最近ショックなニュースが多くありませんか?

。。のりピー。。どうして!!

私は「ひとつ屋根の下」の小雪と「星の金貨」の彩という
とても清楚で可愛くて純粋なイメージを持っていたんです。

いくつになっても綺麗で可愛い人だなぁーって思ってたのに。。

本人に聞くまで真相は分かりませんが。。

ところでちょこっと話しはずれますが。

韓国の女優さんにもそんな方がいました。

ドラマの役の影響で純粋で真っ白で綺麗なイメージしかなかった女優さん。
性に対する快楽欲しさだけに麻薬に手を出しました。

もう芸能界にはいません。

一回イメージが崩れると、それを取り戻すのは難しいですよね。。
f0167275_2045752.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-07-09 20:38 | 韓国タレント
<< Super Junior「Su... Brown Eyed Girl... >>