Super Junior「Success」

リクエスト更新続きます~♪

韓国ドラマ「히트(H.I.T 女性特別捜査官)」OST
2曲目の紹介になります。

こちらもうた韓サイトより動画付で視聴できます!
Success Super Junior(슈퍼주니어)

先にリクエスト頂いている方、本当にすみません><;
徐々に更新していきます。

最近、何気に愛読しているブログがあります。

イ・ビョンホン(이병헌)氏 期間限定ブログ

日本語はできないので通訳さんを通して書いているみたいです。

内容を見てもアップされた写真をみても、いつも遠目な感じで
本人が書いているブログに見えません・・・。

第3者がビョンホン氏を観察していて、ちょこっと漏れた言葉とか
ちょこっと質問した答えを拾って書いてる感、満載です^^;

忙しいから仕方ないんでしょうけど。

でもなんでだろう・・・何気にチェックしちゃいます(^m^ )

韓国でもニュースとして取り上げられていたので、
韓国人ファンもチェックしてると思います。

いつも話しているように、その言葉(韓国語)と一緒に書かれていたら
もうちょっと本人のブログに見えたのになぁー、、と思います。
[PR]
by mikeabi | 2009-07-11 06:59 | 韓国タレント
<< Zia「愛の端っこ」 韓国ドラマ「H.I.T 女性特... >>