韓国ドラマ「花のワルツ」OST

遅くなってごめんなさい!!
リクエスト頂いてから随分と時間が経ってしまいました。

見てくださることを願って・・・更新します♪
OneLove 러브홀릭(Loveholic)

韓国ドラマ「ドラマ:봄의 왈츠(花のワルツ)」OST、
うた韓では初登場かと思ったのですが意外に曲目でした。

人気がありますね。

今回は曲が終わったあとの台詞を載せてみようと思います。
この会話さえ分かれば大体の韓国ドラマを楽しむことが出来ます。(言いすぎ?)

とってもよく出てくる会話です。
歌では分からない口調のリズムも大切です~!



ナ ハル マリ イッソヨ トゥロ ヂョヨ ナ イヂェ タ マル マラルケヨ
나 할 말이 있어요. 들어 줘요. 나 이제 다 말... 말할게요.
話がある 聞いてくれ もう全部話すよ

イヤギハヂ マラヨ
이야기하지 말아요.
言わないで

アムゴット ファギナヂ マルゴ タ アプヂ マルゴ ウリ クニャン ヨギソ クンネヨ
아무것도 확인하지 말고 다 아프지 말고 우리 그냥 여기서 끝내요.
何も確認せず 苦しくもならず 私達このままここで終わりにしよう

ウニョンア
은영아.
ウンヨン

コ カンボン マンナゴ シポンヌンデ イロン ゲ アニヨッソッソ オッパ
꼭 한번 만나고 싶었는데 이런 게 아니였었어. 오빠.
絶対に一度会いたかったけど こんなんじゃなかったの オッパ

イロン ゲ アニヤ~
이런 게 아니야.
こんなんじゃないの~
[PR]
by mikeabi | 2009-07-15 15:20 | 楽しく♪韓国語
<< ペク・ヂヨン「愛は罪なの?」 Zia「張り裂けそう」 >>