SG Wanna Be「僕の愛 泣き虫」

おはようございます~^^
リクエスト更新が順調なので、ここら辺でブレイク♪

うた韓管理人”とり”の最近の頭の中のBGMを3曲ほど紹介したいと思います。

まずは1曲目

내 사랑 울보(僕の愛 泣き虫) SG워너비(SG Wanna Be)

曲が流れて歌が始まった瞬間に鳥肌が立ってきます。。

そして続くように涙が。。

もう聴きなれたという方も多いと思いますが、
ご存知ない方は是非是非ご視聴くださいませ~♪

なんでこんなに歌上手なの・・・('ω'*)

すでに日本でも人気はありますが、もっとブレイクしてもいいのにと思います。

ところで最近のJ-POP。

鑑賞もせずにこんなこと言っちゃいますが、
心にグッとくるような歌い方の歌手がいない。。

前にも書きましたが。

韓国みたいに数年くらい口パク禁止令か何か出せば
歌手にほどよいプレッシャーをかけられますね。。はは。

2曲目の紹介。

後ほど~!!
[PR]
by mikeabi | 2009-07-19 06:59 | おススメ音楽
<< イ・スンギ「結婚してくれるか」 韓国ドラマ「エアシティ」OST >>