人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・スンギ「結婚してくれるか」

先ほどの記事に続き最近の頭の中のBGM。
曲目の紹介です。

うた韓サイトより歌詞を見ながら曲を聴くことが出来ます♪

결혼해줄래(結婚してくれるか) 이승기(イ・スンギ)


ナ タルムン アイ ハナ
나 닮은 아이 하나
僕と似た子供一人

ノ タルムン アイ ハナ ナッコ
너 닮은 아이하나 낳고
君と似た子供一人産んで

>やっぱり韓国ですから、まずは最初に男性の方に似た需要のある長男を産んで
>男ばっかりじゃ寂しいので、2人目に女性の方に似た女の子を
>産むぐらいが丁度いいんですかね?!


ソルチキ マレソ ネガ ノル ト チョアヘ
솔직히 말해서 내가 널 더 좋아해
正直言って僕が君のことをもっと好きだ

ナムヂャワ ヨヂャ サイエ クゲ チョッタゴ ハドンデ
남자와 여자 사이에 그게 좋다고 하던데
男と女の仲に それがいいと言うんだけど

>ほほゥ~。
>男性の方が愛情深い方が上手くいくんだそうです。


ポグルポグル チゲソリロ パンギョヂュヌン チプ
보글보글 찌게소리로 반겨주는 집
グツグツとチゲの音で向かえてくれる家

>やはりここは肉じゃがや味噌汁ではなく
>ニンニクたっぷりの真っ赤な真っ赤なチゲが家庭の味なのですね!


余計な突っ込み失礼しました。

ちなみにですが、

ソネ ムルン ムチョド ヌネ ムルン チョルテ アン ムチョ
손에 물은 묻혀도 눈에 물은 절대 안 묻혀
手に水をつけさせても 目に水はつけさせない

は、苦労はさせるだろうけど絶対に悲しませないよ
と言う意味ですっ^^

是非是非、ご視聴くださいませ~!!
by mikeabi | 2009-07-21 18:43 | おススメ音楽
<< 8eight「心臓がない」 SG Wanna Be「僕の愛... >>