東方神起「You're my miracle」

リクエスト更新中です~♪

東方神起「You're my miracle」ということでリクエスト頂いたのですが
韓国語バージョンだと「세상에 단 하나뿐인 마음」という題名なんですね!

うた韓サイトより動画と一緒にご覧になれます!

세상에 단 하나뿐인 마음(You're my miracle) 동방신기(東方神起)

日本語バージョンを韓国語に訳したものを載せておきます。
東方神起でご勉強されている方、是非是非参考にしてください!



my love 世界でただひとりいま僕の心に
my love 이 세상에서 단 한 사람 지금 내 마음 속에

君だけがいる いつも
너만이 있을뿐이야 언제나

only you 哀しい夜の空を まっすぐ照らす星のように
only you 슬픈 밤하늘을 똑바로 비춰 주는 별처럼

希望 僕にくれるよ oh
희망을 내게 주는 걸 oh

思うほど現実はうまくいかなくて oh yeah
현실은 생각만큼 내 뜻대로 되지 않고 oh yeah

偽りと過ちの中 生きてた ずっと
거짓과 잘못이 팽배한 속에서 살아왔어 지금까지

あのとき突然 僕の扉を開けて
그때 갑자기 내 마음의 문을 열고

天使が舞い降りて来たんだ yeah
천사가 내려왔지 yeah

cause you're my miracle 君だけが 僕の未来を変えるよ
cause you're my miracle 너만이 내 미래를 바꿀 수 있어

my girl とても愛してるのに うまく伝えられなくてごめんね
my girl 정말 사랑하는데 표현이 서툴러서 미안해

いつか 羽根をひとつ置いて 君がどこかに
언젠가 날개 한 쪽을 남겨 두고 네가 어딘가로

消えてしまいそうで怖くなるんだ oh yeah
사라져버릴 것만 같아서 무서워져 oh yeah

なのに傷つけてしまっても 笑ってくれる
그런데도 무심코 상처 입히고 그런 내게 넌 웃어주지

君のために僕は生きてゆくよ oh yeah
너를 위해 난 살아가고 있는 걸 oh yeah

永遠のように願う日々でも it will go with the wind maybe will go
영원처럼 바라는 날들도 it will go with the wind maybe will go

たとえすべて僕が失っても oh woo
설령 내가 모든 것을 잃는다 해도 oh woo

wuh 君だけ(君だけ)君だけが そばにいてくれたら
wuh 너만이 너만이 너 만이 내 곁에 있어 준다면

どんな風も乗り越えてゆけるから yeah
그 어떤 바람도 견뎌낼 수 있을 테니 yeah

cause you're my miracle 僕にだけ 君の未来が欲しいな
cause you're my miracle 너의미래가 오직 나만의 것이길바라

my girl この気持ち届いたら その答えはyesだって言ってね
my girl 이 마음이 전해진 다면 그 대답은 yes라고 말해줘

こんなに広い世界で 君に出会えた destiny
이렇게 넓은 세상에서 너와만난 건 destiny

いつまでも 幸せな日がきっと続くように
언제까지나 행복한 날들이 계속 되어지길

ふたりだけにできる夢を探そう yeah
우리둘만이 이룰 수 있는 꿈을 찾는 거야 yeah

cause you're my miracle 君だけが 僕の未来を変えるよ
cause you're my miracle 너만이 내 미래를 바꿀 수 있어

my girl とても愛してるのに うまく伝えられなくて
my girl 정말 사랑하는데 표현이 서툴러서

ねぇごめんね oh
정말 미안해 oh

約束するよ いつでも only you oh
약속할께 언제라도 only you oh
[PR]
by mikeabi | 2009-08-12 07:45 | 楽しく♪韓国語
<< 韓国ドラマ「君は僕の運命」OST Howl「運命」 >>