人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シヤ,タビチ,ティアラ「女性時代」

リクエスト更新中です~♪

私もこの曲、大好きです!元気が出ますよね。
うた韓サイトよりMV付でご覧ください。

여성시대(女性時代) 씨야,다비치,티아라(シヤ,タビチ,ティアラ)

K-POPの女性歌手の歌を聴いてると、

ナル ポヌン サラムドゥレ シソニ シルチン アナ
날 보는 사람들에 시선이 싫진 않아
私を見る人々の視線は嫌いじゃない

ナヌン イェップニカ
나는 예쁘니까
私は可愛いから

とか、

クッテガ ノプン ヨヂャ タリガ イェップン ヨヂャ
콧대가 높은 여자 다리가 예쁜 여자
鼻筋の通った女性 脚が綺麗な女性

クゲ パロ ナヤ
그게 바로 나야
それはまさに私

など、なかなか自分じゃ言えないような
自信に満ちた歌詞がたまにありますよね^^?

日本の曲にこういう歌詞は出てこないですよね、絶対。

これも国柄の一つだなぁーと思う今日この頃です。
by mikeabi | 2009-08-14 20:09 | おススメ音楽
<< 8eight「泣きたくて泣く人... 韓国ドラマ「君は僕の運命」OST >>