人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brown Eyed Girls「非所有」

リクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「왕과 나(王と私)」OST、曲目になります。
うた韓サイトより曲と一緒に歌詞が見れます。

비소유(非所有) 브라운아이드걸스(Brown Eyed Girls)

最近、更新していて思うこと。

YouTubeに頼りすぎているなぁ。。057.gif

うた韓を立ち上げた1年前までは韓国版公式「YouTube」が
ありませんでした。

だから韓国のサイトを使って曲を視聴したり動画を見たりしていました。

半年前くらい?から韓国版公式「YouTube」が立ち上がって
韓国人のユーザーも増え、今じゃYouTubeを見れば
大体の曲や動画は見つかってしまうほどになっています。

それに怠けてはいけないなぁーって。

例えば今回頂いたリクエストで「왕과 나」とYouTubeでポチッと
検索すればすぐに見つかるので楽は楽なのです。

でもちょっとした曲にまつわるエピソードや情報はYouTubeでは得られず
韓国のサイトや韓国の人達が書くブログにあったりするんですよね。

初心にかえってもっと韓国の芸能を知ろうと思いました~!
by mikeabi | 2009-09-08 12:39 | 日記
<< BigBang「Forever... ビョル「Fly Again」 >>