キム・ヨンジュン「カップル」

リクエスト更新中です~♪

SG Wanna Be 김용준(キム・ヨンジュン)作詞。
バライティ番組「우리 결혼했어요(私たち結婚しました)」挿入歌です!

うた韓サイトよりMV付で歌詞が見れます。

커플(カップル) 김용준 Feat.황정음(キム・ヨンジュン Feat.ファン・ジョンウム)

皆さん、この番組ご存知ですよね^^

未婚の芸能人が擬似的に結婚生活を送ってみるという番組です。
かれこれ2年前ほどから放送が始まり、今もすごく人気があるみたいです。

今はスタイルが変わってきましたが最初は「恋するハニカミ」の
パ○リ?と思いました。本当にそのまんまって感じで。


さておき!

SG Wanna Beの김용준(キム・ヨンジュン)がそこに出演したわけですが・・・
プロポーズシーンがヤバイです。。



イゲ チンチャヤ チャル トゥロ
이게 진짜야 잘 들어
これは本当だよ ちゃんと聴いて

(歌)

ナラン キョロネヂュルレ?
나랑 결혼해줄래?
僕と結婚してくれる?

ちょっとヤバクないですか。完全に落ちてしまいました、私。
かっこよすぎ。これで落ちない人いますかね?

황정음(ファン・ジョンウム)も目がうつろ、、こうもなりますよね。

・・・なんかリアルすぎませんか?
そりゃそうだ。だって本物の公認カップルなんですもん!!
f0167275_14162027.jpg

f0167275_1416312.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-11-24 08:05 | おススメ音楽
<< 韓国ドラマ「アイリス」OST イ・スンチョル「愛って本当に難しい」 >>