テイ「僕にとって一番苦しい言葉」

リクエスト更新中です~♪

リクエスト頂いた時、私も気になりました。
一番苦しい言葉って何なんだろう・・・って。

真相は、うた韓サイトより視聴しながら歌詞をご覧ください^^

내게 가장 아픈 말... 친구(僕にとって一番苦しい言葉) 테이(Tei)

なるほど~!!
確かにそういう状況で、そう言われたら苦しいですねェ。。

테이(Tei)。

私も大好きなのですが久しぶりに聴いた気がします。
もう1曲、테이(Tei)の曲をリクエスト頂いていますので後ほど紹介します。

何を隠そう・・・。

うた韓、第1曲目の更新が테이(Tei)の曲なのでございます!!

가슴이 슬퍼 (心が悲しい) 테이(テイ)

こちらも良い曲ですよ~^^

これからも色んなアーティストに目が移ってしまうと思いますが
絶対に忘れることのできない歌手です056.gif

테이(テイ)記念に学生時代のアルバムを貼り付けてみます。
f0167275_8115145.jpg

本名は合ってるみたいだけど・・・本当? 髪型って重要ですねぇヾ(*゚ロ゚)ノ
[PR]
by mikeabi | 2009-11-25 08:12 | おススメ音楽
<< Trax,Air「声」 韓国ドラマ「アイリス」OST >>