J「Come To Me」

リクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「연애결혼(恋愛結婚)」OST、
うた韓サイトでは曲目の紹介となります。

Come To Me 제이(J)

では前回に続きまして、、
ハマリ動画~FT아일랜드(F.T lsland)編~を紹介させて頂きます^^

(コメントありがとうございました♪)
(共感してくださるって本当に嬉しいものですねー!!)

この動画に行き着いたのは実はF.T lslandではなくて、
이승기(イ・スンギ)を久しぶりに聞いて泣きたいなぁ・・って思って、
そしたら偶然にたどり着きました。



이승기(イ・スンギ)とFT아일랜드(F.T lsland)の歌を1曲ずつ
一緒に歌っています。

人の歌って、こんなに上手く歌えるものでしょうか?・・・二人とも凄いです。

これほどまでに上手に丁寧に歌えるからこそ、お互いの歌を尊敬し合ってる感が
伝わってきますよね。二人がたまに目を合わせてニコッ^^とする所が好きです。

천둥(雷) FT아일랜드(F.T lsland)

2年前くらいの歌です。泣きたい時はこれに限ります。

優しい嘘(착한 거짓말) 이승기(イ・スンギ)
[PR]
by mikeabi | 2009-11-26 19:21 | おススメ音楽
<< 2PM「Heartbeat」 Trax,Air「声」 >>