2PM「Heartbeat」

リクエスト更新中ですが、ここで最新曲1位を紹介します♪

うた韓サイトより曲を聴きながら歌詞がみれます。

Heartbeat 2PM

WHAT IS YOUR HEART BEATING FOR? を載せておきます!!

준수(ジュンス)バージョン


ウマギ ネ カスムル トゥィゲ ハンタ
음악이 내 가슴을 뛰게 한다.
音楽が僕の胸を走らせる

トゥルミョン トゥルル スロク プルミョン プルル スロク 
들으면 들을 수록 부르면 부를 수록
聴けば聴くほど 歌えば歌うほど

ムデエ ソミョン ソル スロク
무대에 서면 설 수록
舞台に立てば立つほど

ネ カスムン トウク ト ヒムチャゲ トゥィンダ
내 가슴은 더욱 더 힘차게 뛴다.
僕の心はさらに力強く走る

チュグル テカヂ イロッケ サルゴ シプタ
죽을 때까지 이렇게 살고 싶다.
死ぬときまでこうして生きていたい

준호(ジュンホ)バージョン


ペンドゥリ ネ カスムル トゥィゲ ハンタ
팬들이 내 가슴을 뛰게 한다.
ファン達が僕の胸を走らせる

ノムナ ブヂョッカン ナルル サランヘヂュヌン ペンドゥル
너무나 부족한 나를 사랑해주는 팬들
まだまだ役不足な僕を愛してくれるファン達

ネ ウマギ ヌグンガルル 
내 음악이 누군가를
僕の音楽が誰かを

チュルゴプケ ヘヂュル ス イッタヌン ゲ クムマン カッタ
즐겁게 해줄 수 있다는 게 꿈만 같다.
楽しくさせることだけが夢だ

タン ハンヨンエ ペニラド ナマ インヌ ナン
단 한명의 팬이라도 남아 있는 한
たった一人のファンでも残っている間は

クルル ウィヘ ノレハゴ シプタ
그를 위해 노래하고 싶다.
その人のために歌いたい

イヂェ タシ ムデエ ソル シガン カスミ トヂル コッ カッタ
이제 다시 무대에 설 시간 가슴이 터질 것 같다.
再び舞台に立つ時間 胸が張り裂けそうになる

あと3人、後ほど(o^^o)
[PR]
by mikeabi | 2009-11-26 21:40 | 楽しく♪韓国語
<< テイ「愛は...香りを残して」 J「Come To Me」 >>