テイ「愛は...香りを残して」

リクエスト更新中です~♪

うた韓サイトより曲を視聴しながら歌詞が見れます。
ここで테이(テイ)の曲、2曲リクエストいただきました。
是非是非またリクエストお願いします^^

사랑은...향기를 남기고(愛は...香りを残して) 테이(テイ)

昨日の続きを。

2PM WHAT IS YOUR HEART BEATING FOR?

닉쿤バージョン


(韓国語訳)

고난들이 내 심장을 뛰게 한다.
困難は僕の心臓を走らせる

날 더 강하게 하기 때문에...
僕をもっと強くしてくれるから

그래서 난 포기하지 않을 것이다.
だから僕は諦めない

그래서 난 실패가 두렵지 않다.
だから僕は失敗が怖くない

오늘도 또 다른 장애물 앞에서 내 심장이 뛴다.
今日もまた他の障害物の前で僕の心臓が走る

택연(テギョン)バージョン


ネガ サランハヌン サラムドゥリ ネ カスムル トゥィゲ ハンタ
내가 사랑하는 사람들이 내 가슴을 뛰게 한다.
僕が愛している人たちが僕の胸を走らせる

ネガ ヂュヌン サラン ネガ パンヌン サラン
내가 주는 사랑, 내가 받는 사랑,
僕が与えた愛 僕が受けた愛

カヂョクトゥル チングドゥル クリゴ ウリ イルゴムミョン
가족들 친두들 그리도 우리 일곱명...
家族 友達 そして僕ら7名

センガッカル テマダ カスミ タットゥッテヂンダ
생각할 때마다 기슴이 따뜻해진다.
思う度に胸が温かくなる

ノエドゥルグァ ヨンヲォニ ハムケ ハゴ シプタ
너희들과 영원히 함께 하고 싶다.
彼らと永遠に一緒にいたい

あと二人、、?
[PR]
by mikeabi | 2009-11-27 08:31 | 楽しく♪韓国語
<< T-ara「嘘」 2PM「Heartbeat」 >>