T-ara「嘘」

リクエスト更新中です~♪

私もこの曲、ノリが良くて好きですヽ(^^ヽ)♪
うた韓サイトよりMV付で歌詞が見れます。

거짓말(嘘) 티아라(T-ara)

では後、残り二人を。

2PM  WHAT IS YOUR HEART BEATING FOR?

우영(ウヨン) バージョン


プランカミ ネ カスムル トゥィゲ ハンタ
불안감이 내 가슴을 뛰게 한다.
不安感が僕の胸を走らせる

メイル アチム ナエゲ チルムヌル ハンタ
매일 아침 나에게 질문을 한다.
毎朝自分に問いかける

オヌルド ネガ チャル ヘネル ス イッスルカ
오늘도 내가 잘 해낼 수 있을까,
今日も自分はちゃんとやっていけるか

ネガ ブヂョッカン ゴン アニルカ
내가 부족한 건 아닐까?
自分は不足しているんじゃないか

クリゴン ネ ヂャシネゲ マランダ
그리곤 내 자신에게 말한다.
そして自分自身に語りかける

ナヌン ハル ス イッスル コヤ ハル ス イッソ
나는 할 수 있을 거야. 할 수 있어.
僕はやれるはずだ やれる

ヂョンヂョン パルリヂヌン シムヂャンバクドン ソリルル ヌッキンダ
점점 빨라지는 심장박동 소리를 느낀다.
だんだん早くなる心臓の鼓動の音が感じられる

チャ イヂェ ト シヂャギダ
자, 이제 또 시작이다.
さぁ 始まりだ

찬성(チャンソン)バージョン


ミドゥミ ネ カスムル トィゲ ハンタ
믿음이 내 가슴을 뛰게 한다.
信頼が僕の胸を走らせる

ノム ヒムドゥロソ シムヂャンイ モヂュル コスル カタッスル テド
너무 힘들어서 심장이 멎을 것 같았을 때도
辛すぎて心臓が止まると思ったときも

ソロエ テハン ミドゥムロ イギョネル ス イソッタ
서로에 대한 믿음으로 이겨낼 수 있었다.
互いの信頼で勝ち抜いてこれた

イヂェ ウリマ ナムケラミョン オットン ゴット タ イギル ス イッタ
이제 우리만 함께라면 어떤 것도 다 이길 수 있다.
これからも僕達が一緒ならどんなことも勝てる

クリゴ ネ カスムン ヂャシンカメ ボクチャ トゥィンタ
그리고 내 가슴은 자신감에 벅차 뛴다.
そして僕の胸は自信感に満ちて走る


誰の語りが皆様の胸を走らさせましたか~^^?
私は준호(ジュンホ)かなぁ016.gif
[PR]
by mikeabi | 2009-11-27 19:36 | 楽しく♪韓国語
<< 歌詞が見れない&検索が出来ない... テイ「愛は...香りを残して」 >>