韓国ドラマ「ラスト・スキャンダル」OST

リクエスト更新中です~♪

コメントにも返信させて頂いたのですが、ここで再度報告いたします。

リクエストを頂いたとき、

・韓国ドラマ「ラスト・スキャンダル」OST
・歌手:변진섭(ビョン・ジンソプ)
・曲名:「恋のはじまり」

ということだったのですが、このドラマOSTで변진섭(ビョン・ジンソプ)が歌う
OSTとなると

・「사랑이 올까요(愛が来るかな)」
・「설레임(トキメキ)」

の2曲しかないようです。

OSTは全部で19曲収録があるようなのですが
「恋のはじまり」なる曲名がありません><!

色々探してみたのですが見つかりませんでした・・・。

とりあえず、ラストスキャンダルOSTはうた韓初登場♪なので
この2曲を更新しておきたいと思いますが
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

では1曲目です↓
사랑이 올까요(愛が来るかな) 변진섭(ビョン・ジンソプ)

2曲目は後ほど^^
[PR]
by mikeabi | 2009-12-01 07:44 | 和訳レビュー
<< ビョン・ジンソプ「トキメキ」 Mighty Mouth Fe... >>