ビョン・ジンソプ「トキメキ」

リクエスト更新中です~♪

朝の記事に続き韓国ドラマ「내 생애 마지막 스캔들(ラスト・スキャンダル)」OST
2曲目を紹介しておきます。

설레임 (トキメキ) 변진섭(ビョン・ジンソプ)

韓国ドラマ「내 생애 마지막 스캔들(ラスト・スキャンダル)」で
主演を演じた女優さん최진실(チェ・ジンシル)。

2008年10月、自宅で首を吊って自殺。
このニュースは日本でも大きく取り上げられていました。

原因はネット上での悪い噂を苦にして。

2008年9月、タレントとして活躍されていた안재환(アン・ジェファン*男性)が
借金を苦に自殺しました。

안재환(アン・ジェファン)が自殺したのは、최진실(チェ・ジンシル)のせいだと
ネットで騒がれていたからです。

何故そんな噂が?

とある一般の会社員がネット上で최진실(チェ・ジンシル)が
昔(芸能人になる前に)町中で金を貸すような仕事をしていたと
事実かも分からない話をしたことが噂となって広がりました。

최진실(チェ・ジンシル)は女優業のほかに不動産業でも儲け、
ケチな性格、結構な貯蓄があったと言われています。

だから「안재환(アン・ジェファン)が悩んでいた借金は、
최진실(チェ・ジンシル)が貸した金だったのでは?」と。

최진실(チェ・ジンシル)は当時ジャイアンツで活動されていた
プロ野球選手(韓国人)と結婚し、間もなく離婚しました。
原因は男性の浮気です。

これによって최진실(チェ・ジンシル)の女優としてのイメージが悪くなり
仕事も目に見えるように落ちていったそうです。

それで悩んでた時に、更に、この噂。

うつ病もあり子供2人を残したまま命を絶ちました。

そもそも안재환(アン・ジェファン)と최진실(チェ・ジンシル)は
つながりがあったのでしょうか?

芸能人同士、顔を知っているということはあったかもしれませんが
昔、恋人同士だったとか、親友だったとかいう話しも全くありません。

二人をつないだのは何の根拠もない、単なる”金”というキーワードだけなのです。

ネット上で変な話をした会社員は後日、逮捕されました。
どのくらいの刑になったのかは分かりません。
[PR]
by mikeabi | 2009-12-01 22:30 | 韓国タレント
<< ノラジョ「可愛い」 韓国ドラマ「ラスト・スキャンダ... >>