ホン・ジニョン「Lover's Battery」

こんばんは~♪
リクエスト更新中です。

ただ今、必死でうた韓サイトをいじっているのですが
中々直りません。。

もうこのままリクエストを更新していても上手く見れないなら
続けてても仕方ないし(せっかくリクエスト頂いたのに申し訳ないし・・)
ここで一回休んで完全にリニューアルした方がいいかなとも思っています。

でも紹介したい曲がいっぱいあるのにストップするのも嫌だし、、などと
一人で葛藤しております><!

では、リクエスト更新です。
最近になって트로트(演歌)のリクエストを頂いております!

사랑의 배터리(Lover's Battery) 홍진영(ホン・ジニョン)



これが演歌~?!って、ちょっとビックリしませんか^^

日本の演歌だったら基本的に衣装は着物だし、
髪もしばって雰囲気が渋いですよね。

韓国も昔は韓服(昔の服)が主流だったそうですが今では全然!
こんな感じが普通です。

衣装だけじゃありません。歌詞も。
얼짱(イケメン)や몸짱(肉体美)なんてのは最近できた現代語ですしねっ!

짱は以前にも書きましたが、最高・一番という意味です。
049.gifが踊りにも現れていますよ~!

過去記事 ⇒ 

子供にも若い人にも演歌が受けるようにと、こうなっていったみたいです。

クネクネした踊りが何だかエロチックで何回も聴いてしまいました(*^~^*)
曲も耳に残ってしまって^^

是非、一度ご視聴を。 リクエストくださってありがとうございましたっ。
[PR]
by mikeabi | 2009-12-02 20:31 | おススメ音楽
<< キム・テウ「愛の雨」 ノラジョ「可愛い」 >>