チャン・ユンジョン「あらまぁ」

リクエスト更新中です~♪

2つ前の記事に続きまして트로트(演歌)のリクエストを頂きました!

장윤정(チャン・ユンジョン)と言うことのみで、曲名の指定がなかったので
適当に代表曲を更新してみました。

まずは1曲目。デビュー曲でございます^^

어머나(あらまぁ) 장윤정(チャン・ユンジョン)

장윤정(チャン・ユンジョン) 1980年 2月 16日生まれ。

デビュー曲「어머나(あらまぁ)」が大ヒットし、
無名から一気に大人気演歌歌手となりました。

韓国の演歌界をガラッと変えた革命的な存在だと言われています。

日本で言うところの・・・ どうでしょう~
氷川きよしとか最近出てきたジェロっていう外国人さんあたり?

「演歌はこんなものだ!」という概念をくつがえしました。

장윤정(チャン・ユンジョン)はデビューが決まって、毎日毎日泣いていたそうです。

・・・何故か。

演歌を歌うのが嫌だったから。

1回演歌を歌うとイメージがついてしまいますよね、
下手にジャンルを転換できないっていうか。

それが嫌で嫌で直前まで泣きながら歌の練習をしていたそうです。

実は장윤정(チャン・ユンジョン)じゃなくて
本当は別の方がデビューする予定だったそうです。

その方が降板して장윤정(チャン・ユンジョン)になりました。

・・・何故、降板したのか。

演歌を歌うのが嫌だったから。

今頃、華やかな大スターの장윤정(チャン・ユンジョン)をみながら
辞めなければ良かったと後悔しているでしょうねぇ。
後悔しても後悔しきれませんね!
f0167275_892593.jpg

[PR]
by mikeabi | 2009-12-04 08:10 | 韓国タレント
<< チャン・ユンジョン「初恋」 韓国ドラマ「大望」OST >>