ノラジョ「便秘」

12月1日発売  노라조(Norazo)「야심작(野心作)」
f0167275_7333013.jpg


歌詞はこちら!
변비(便秘) 노라조(Norazo)

1.변비(便秘)


長くはなかったね おまえとの時間
でもおまえは今も僕の中に 根をおろしたように動かない
おまえをもう見送ろうと思う

何故か少し冷ややかな風が 何故か今日は僕を苦しくさせ
いつもしていた別れが今日に限って
なんでこんなに手に負えないんだ 涙が出る

追い出す 僕の中のおまえを 辛いけど おまえを見送ろうと思う
たぶん僕も簡単ではないだろう
力を出して 息がぐっとふさがっても 息がぐっとふさがっても

いつだってそうだったね タバコをくわえて
長く 僕の吐き出すため息は長く
絶たれるように 絶たれるように 君との縁は
僕を未だにこの場所に

何故か少し息をすることさえ 何故か今日は胸がいっぱいで

追い出す 僕の中のおまえを 辛いけど おまえを見送ろうと思う
たぶん僕も簡単ではないだろう
を入れて 止まらないように 止まらないように

帰っていくおまえを見送りながら
遠くなっていく僕にじゃあねと言いながら
これからは僕も野菜を食べるよ 牛乳 ヨーグルト さつまいも
じゃあね 僕の便秘よ・・・
[PR]
by mikeabi | 2009-12-06 10:16 | NORAZO(ノラジョ)
<< G-DRAGON「Butter... DJ DOC「DOCと踊りを」 >>