人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SJIN「美しい秘密」を探しています

11月9日までに頂いたリクエスト更新が終了しましたので
ここで一旦、報告させて頂きます!

情報が薄いものが多かったり、最近の曲はもちろんのこと
演歌をリクエスト頂いたりと山あり谷ありのリクエストでした^^

ありがとうございました。

さて。

ここまで粘りに粘ったのですが、歌詞が見つからなかったリクエスト曲が
ありますので報告いたします。

韓国ドラマ「봄의 왈츠(花のワルツ)」OST
歌手:에스진(SJIN) 曲名:아름다운 비밀(美しい秘密)

公式ページのOST欄にも載っていないのですが
でも存在していることは確かなんですよね~;;

양정승(ヤン・ジョンスン)という作曲家が手がけた曲だそうで
SJIN「美しい秘密」を探しています_f0167275_823160.jpg

他のドラマOSTだけでなく테이(テイ)、안재욱(アン・ジェウク)、
엠씨더맥스(MC THE MAX) 김종국(キム・ジョングク)などの曲も
書いているそうです。

ここまで分かって、なぜ歌詞が見つからないのか。。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

リクエスト頂いた方、お待たせした上にこんな結果ですみませんでした><!

【見つからない歌詞リスト】に追加いたします。。

ではここから11月10日以降に頂いたリクエストになります。
by mikeabi | 2009-12-10 08:18 | その他事項
<< パク・サンミン「遠くなっていった人」 SG Wanna Be「愛して... >>