パク・サンミン「遠くなっていった人」

ようやく最近頂いたリクエストに近づいてきました。
リクエスト更新中です~♪

うた韓サイトよりMV付で歌詞が見れます。

멀어져간 사람아(遠くなっていった人) 박상민(パク・サンミン)

リクエスト頂いたとき、

「新しい曲ばかりの中、気後れしますが・・」

とありましたが、全然!大歓迎でございます^^

・・・ちょっとこの歌、よく考えてみると非常に悲しくないですか・゚゚(ノД`)

ちょこっと長渕剛系だと思って、今までに数えるほどの
「僕」「私」ではなく「俺」で訳してみました!

古い曲でしたら私も負けません^^!

소방차(ソバンチャ) 어젯밤 이야기(オジェッパム イヤギ)



ダウンタウンのごっつええ感じ オジャパメン


昔の曲、どしどしリクエストくださいませ~♪
[PR]
by mikeabi | 2009-12-10 19:04 | おススメ音楽
<< 韓国ドラマ「イケメンですね」OST SJIN「美しい秘密」を探しています >>