パク・ジホン&カン・ミンギョン「Happy Together」

リクエスト更新中です~♪

もうすぐクリスマス072.gifということにちなんで
1曲リクエスト頂きましたので順を飛ばして先に更新しましたっ!!

うた韓にも季節の流れを感じさせてくれるような曲をリクエストを頂いて
非常に嬉しいです、ありがとうございます♪

Happy Together(해피투게더) 박지헌,강민경(パク・ジホン,カン・ミンギョン)
f0167275_1221865.jpg


2008年のクリスマスの時期に発売されたものですね♪
去年の今頃、よく聴いていました^^

今年はこういうクリスマス~!!って感じのデュエット曲みたいなのって
出てないのかなぁ?
今ほど色々と探してみたのですが、、ナカナカ見つからない;;

もしご存知でしたら教えてください^^

明日の準備に向けて?お忙しいとは思いますが、
合間合間に是非ご視聴くださいませ~。
[PR]
by mikeabi | 2009-12-23 12:04 | おススメ音楽
<< Can「冬物語」 Kara「Love Is Fire」 >>