人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBang「Lise(嘘)」(再)

リクエスト更新中です~♪

この曲、うた韓に既存していたのですが自分でも気付かず
せっせと最後まで訳してしまいました(汗汗汗

せっかくですので新しいページに交換しました。
バクも解消、見やすくなってると思います!

거짓말/嘘/Lise 빅뱅/BigBang

「Lise」でリクエスト頂き、その時点でピンとこないあたり
中学時代英語の授業が大嫌いだった自分をくやみます^^;

ヨッ カテ ヨル パッケ
엿 같애 열 받게
くそ あたまにくる

という言葉使いの悪い言葉が出てきます。

700曲中、この曲でしか出会ってないので
作ってる最中にアレレ?とは思ったんですよね。。(´・д・)

今回からはリクエストが既存していても「更新のお知らせ」で
ちゃんとリクエストを受け付けたということをお伝えしていこうと思います!

探せてなくても全然OKですのでリクエストお願いします^^
by mikeabi | 2010-01-14 07:31 | その他事項
<< シン・ヘソン「Take Me ... Xing Opera「Hi-F... >>