「ほっ」と。キャンペーン

BigBang「This Love」(再)

リクエスト更新中です~♪
こちら既存していました。もう一度紹介しておきます^^

歌詞ページリニューアルしましたので、ちゃんと歌詞が見れます!!!

This Love 빅뱅/BigBang

グォン・ジヨン氏(←あえて本名)のソロだと思うのですが、いちおビックバンとして
アルバムに入っているようなので後で欄を整理しておこうと思います^^;

さて~。

ただ今、過去に作った問題の歌詞ページを1個1個直しているのですが
昨日あたり박효신(パク・ヒョシン)欄にぶちあたりました。

以前から感じていたのですが、、変化が凄いですよね。

2004年。雪の華のとき。


2008年。花信のとき。


最近。
f0167275_88213.jpg

いつかは不明。
f0167275_882845.jpg


まさに七変形。
雪の華のときのシックなイメージが強かったのですが、
最初の時より今の方が本来の自分を出しているような気がします。

格好は違っても歌のスタイルは変わってないですね。
[PR]
by mikeabi | 2010-01-20 08:12 | 韓国タレント
<< アン・ヨンミン「君を愛してる」 韓国ドラマ「勉強の神」OST >>