チョン・ジェウク「もう僕のことを捉まえて」

リクエスト更新中です~♪

韓国ドラマ「연애결혼/恋愛結婚」OST、曲目
これで今回頂いたリクエストOST完となります。

うた韓サイトより曲を聴きながら歌詞がみれます!

이젠 나를 붙잡아/もう僕のことを捉まえて 정재욱/チョン・ジェウク

今日の記事です。

비 오사카 앙코르 공연
Rain 大阪アンコール公演
f0167275_12174581.jpg

アメリカでの活動が多忙なピですが日本活動も忘れていませんね!

今回の記事の題名に

(英語)앙코르 アンコール

という英字がありました!

そういえば、コンサート等に行くと本編が終わった後に必ずアンコールを
すると思いますが、日本では

「アンコール! アンコール!」

ですが、韓国では上記も言いますが

「한번 더(ハンボン トー)!한번 더(ハンボン トー)!」
(もう一度! もう一度!)

も言いますよ~。語調が合いますね^^

残念ながら私はライヴに行ったことがないのでアレですが
ライブ動画なんかみると下記の方が多い気がします。

皆様の中では何度も行かれた方がいらっしゃると思います。

いかがでしょうか^^
[PR]
by mikeabi | 2010-01-24 12:28 | 楽しく♪韓国語
<< カイン&チョグォン「私達愛しは... シン・スンフン「Love Of... >>