人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイン&チョグォン「私達愛しはじめたよね」

リクエスト更新中ですが、ここでブレイク♪

昨日あたり?からようやくランキングが下がってきました。
それまで長期で1位!

バライティー番組「私達結婚しました」挿入歌です。
この番組で歌を歌うと人気確定。強いですね。

우리 사랑하게 됐어요/私達愛しはじめたよね 가인,조권/カイン,チョグォン


うた韓 リニューアル記念 ~あの曲をもう一度~

울어도 괜찮아/泣いてもいいよ 에반/エバン
   男性の気持ちを歌った曲。希少価値あり。せつない感じが好きです。

오리 날다/アヒルが飛ぶ 체리필터/Cherry Filter
   K-POPのジュリマリ?のりもいいし曲が可愛らしいです^^

둘이라서/二人だから 이루/イル
   私がK-POPを好きになった拠点とも言えます。

눈의 꽃/雪の華 박효신/パク・ヒョシン
   現地の方々は中島美華よりいいと言います。皆さんはどうですか^^?

샤방샤방/シャバンシャバン 박현빈/パク・ヒョンビン
   演歌が苦手な方でも是非一度ご視聴を♪


動画が削除されないうちに是非^^

うた韓
by mikeabi | 2010-01-25 07:50 | その他事項
<< 韓国ドラマ「天下無敵のイ・ピョ... チョン・ジェウク「もう僕のこと... >>